【3COINS】マニアが毎日使ってます!1,000円以下で買える冬の必須アイテム

2022/12/20
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをチェックしている3COINSマニア主婦・サンキュ!WEBライターのまるやまひろこです。

寒くなってきて欠かせないファッションアイテムの一つといえばマフラー。マフラーを首に巻くことで体全体を温かくする効果が期待できるそう。3COINSでは幅広いファッションに合わせやすい年齢かかわらず愛用出来るマフラーが発売されています。

1,000円以下で購入できる!「フリンジマフラー」

「フリンジマフラー」(880円)は1,000円以下で購入できるおすすめの防寒アイテム。カラー展開はアイボリーの他にブラック・ブラウン・ピンクの4色展開で発売中。フリンジがついているのでファッションのワンポイントにもなるシンプルで使い勝手の良いマフラーです。

肌触りも◎!

アクリル100%なのですが、とてもやわらかい生地感で肌触りも優しいのが魅力的のフリンジマフラー。「マフラーを巻くと首がチクチクする……」とマフラーに苦手意識がある人にもおすすめですよ。ふわりと軽いので、巻いても負担になりにくいですし、網目が細かいので風を通しにくくとても暖かく感じます。筆者も購入してから毎日のようにヘビロテしているイチオシアイテムです。

アレンジの幅が広がるサイズ感

フリンジマフラーのサイズは約幅30×長さ170+フリンジ10㎝と大きめのサイズ感。無造作に巻いてもおしゃれに見えますし、巻き方のアレンジがしやすいサイズなので、ファッションの幅も広がります。無地のシンプルなデザインだからこそファッションや年齢、性別問わず愛用出来るのもうれしいポイントです。

寒さから首元を守ってくれるだけでなく、冬のコーディネートのアクセントにもなるフリンジマフラー。880円とコスパも良いので色違いで購入してお洋服に合わせてカラーコーディネートを楽しむのもおすすめ。軽くて優しい肌さわりは是非店頭で実感していただきたい! 2022年12月20日現在オンラインショップでは全色販売中です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中