【3COINSマニア厳選】3月発売!春のファッションにピッタリのおすすめ新作ピアス2選

2023/03/29
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週3COINSではたくさんのアクセサリーが新商品として発売されていてます。店頭ではアクセサリーの種類の多さに驚く人も少なくありません。
今回は数あるアクセサリーの中から、3COINSマニア主婦の筆者がリアルに購入した3月発売のおすすめピアスをご紹介します。

おすすめピアスその1:「クリアお花ピアス」

「クリアお花ピアス」(330円)はブルーの他にアイボリー・ピンクの3色展開で発売中。ちょっぴりくすみがかったカラーリングなのでかわいらしいデザインですがアラフォーでも身につけやすいアイテムです。春のコーディネートにピッタリの華やかなピアスはとても330円とは思えない繊細なデザインが魅力的♪ 同デザインのイヤリングも同時発売しています。

おすすめピアスその2:「いびつラウンドピアス」

「いびつラウンドピアス」(330円)はパープルの他にグリーン・ベージュの3色展開で発売中。カラフルな色味がコーディネートのアクセントになること間違いなし! お洋服で取り入れるのは勇気がいるポップなカラーもピアスなら抵抗なくチャレンジできますよね。耳元から春らしさを感じることが出来るいちおしのピアスです。

春はカラフルなアクセサリーが気になる!

コーディネートはシンプルなものやベーシックなものが多い人は特に、アクセサリーはカラフルなものがおすすめです。3COINSではカラーリングがカラフルなだけでなく、クリア素材のもの・ビーズを使用したものなど素材感にこだわった春にピッタリの明るい気分になれるアクセサリーが続々と発売しています。
3COINSの最大の魅力は、330円~とプチプライスなので普段はあまり選ばないデザインのアクセサリーにチャレンジしやすいところ! 是非店頭で“ビビビッ!”とくるアクセサリーを探してみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中