【3COINS】スリコの本気!人気美容家電がプチプライスで発売開始!

2024/02/20
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
3COINSのコスメ・美容家電ライン「and us」。2023年にはヘッドマッサージ機やスチーマーなどがプチプライスで登場し、話題になりました。そんな「and us」が新たな美容家電を発売!3COINSマニアの筆者もさっそく購入したのでご紹介します。

人気の美容家電「電気ブラシ」がスリコでも登場!

「電気ブラシ」(3,850円)は、3COINSの商品の中では少しお高めな印象ですが、家電量販店などでは安くても5,000円前後で販売されているのでかなり良心的なプライス。電気ブラシが気になっているという人がお試しで使ってみるのにもおすすめです。

電気ブラシとは

電気ブラシとは、振動、LED、EMSの3種の機能でリフトケアができるマルチブラシのこと。電流が流れるので初めはピリッと痛くてびっくりするかもしれません。筆者もなれるまでは恐る恐る使用していました。電気ブラシを使用すれば、硬くなりがちな頭筋や表情筋など気になる部分にアプローチできる……という美容家電です。お風呂上りや朝の洗顔後のスキンケアと一緒に5分程使用しています。

仕様もお値段以上で満足!

電源ボタンを長押してスイッチのオン・オフを操作できるワンタッチ仕様。振動・LED・EMSもボタンで簡単に操作できます。取り外し可能なリキッドタンクにお好みの化粧水や頭皮トニックを入れ、浸透させたい箇所にピンポイントで塗布することも出来ちゃいます。EMSの強さは選べません。

USB Type-Cで充電して使用するので、使用中にコードが電源と繋がっていて邪魔になることもなく、使用する場所を選ばないので、使い勝手も◎。使いたいときに使いたい場所ですぐに手に取ることが出来るのは継続するのに結構重要なポイントになるのではないでしょうか。

お値段がかなり破格なので、実際に使用するまでちょっと不安だったのですが、いい意味しっかり電流を感じることが出来るし、振動も心地よくてびっくり!「電気ブラシに興味があるけど、高くて手が出せない」「使ってみて合わなかったら嫌だから手が出せない」そんな人も、3COINSの電気ブラシならお試ししやすいのでおすすめです。使ってみるとハマっちゃうかも。

「電気ブラシ/and us」
■価格:3,850円
■サイズ:約縦22×横4.7×奥行き4.7cm
■質量:約135g
■充電口:USB Type-C
■充電電力:DC5V/1A
■充電時間:約90分
■バッテリー容量:500mAh
■セット内容:本体、USBケーブル、取扱説明書(保証書付)
■素材:ABS、ステンレス、ニッケル

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中