パンダ目にならない!770円で長時間メイクキープ!

2020/02/01
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎日メイク動画をチェックしている、コスメ大好き!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
朝ばっちりメイクを済ませて、仕事終わりに鏡をみたらびっくり!
アイラインがなくなってる・・・なんて経験ありませんか?
私はしょっちゅうでした!笑うと涙出ちゃうから目じりのアイラインがすぐ消えちゃうのが悩みだったのですが、そんな私に救世主のコスメを見つけました。

手持ちのアイライナーにプラスするだけ!

アイラインがにじんでしまう、消えてしまうというお悩みを持っている人におすすめなのがこちら!
「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」(税別770円)
メイクしたてのアイラインを長時間にじまずキープしてくれるアイライナーコートです。
手持ちのアイライナーがウォータープルーフに早変わり♪

とってもコンパクトなのに優秀。

シンプルなパッケージでとてもコンパクト。持ち歩くのにも邪魔になりません。
透明フィルムがアイラインをコートしてくれて、汗や皮脂・涙・こすれによるアイラインのにじみや崩れを防いでくれます。

使い方はとっても簡単!

筆はとても細いので、アイラインの太さ関係なく使いやすくなっています。
透明の液をさっと軽くアイラインの上からなぞるようにすればOK。
注意点は、完全に乾くまでこすったりしないこと。乾く前に触れてしまうとよれてしまいます。粘膜には使わないようにしましょう。

よく見なきゃわからない透明フィルム

わかりやすくにじみやすいリキッドアイライナーの上に塗布してみたのですが
よーーーく見ないとわからないほど透明!
アイライナーコートをしないとこすったらすぐににじんだり、消えてしまうアイライナーなのですが、アイライナーコートをすると、軽くこすったりしても消えたり、にじんだりすることがありませんでした。
リキッドタイプだけでなく、ペンシルタイプのアイライナーにも対応しています。

なかなかメイク直しをする時間がない人や、荷物を減らしたいからメイク直しはしたくないという人にとってもおすすめのメイクキープ アイライナーコート。
にじむし消えやすいアイライナーを持ってる人はぜひ試してみてほしいコスメアイテムです。

***使用の感想は私個人の感想です。お肌に異常があった場合はすぐに使用を中止してください***

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中