男の子ママ必見!おすすめプチプラWEBショップ

2020/05/24
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

主人も私も息子もお洋服が大好き!なサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
緊急事態宣言も次々と解除され、長かった息子の引きこもり生活も終息を迎える日が見えてきました。
2月終わり、まだニットを着て過ごしていた時期からほぼ家で過ごし居ている息子。
最近急に暑くなってきたので、夏服を着せて見せたら、サイズアウト続出!!
学校が始まる前に、新調しなければと、お気に入りのネットショップで買い物をしました。

オシャレでプチプラ!お気に入りショップ

息子の服をネットで購入するときよく利用しているのが「devirock」というWEBショップ。
男の子のお洋服は女の子と比べるとおしゃれなお洋服が圧倒的に少ないのですが、
devirockは男の子のおしゃれな服がプチプラで購入できるのでよく利用しています。

パパも欲しい!1枚あると便利な半袖シャツ

今回紹介するのがセットアップでも着れるシャツとパンツ。
シャツは「レーヨンオープンカラーシャツ M1-2」(税別 1666円)
レーヨン100%でテロっとしていてとても軽い着心地です。
少しオーバー気味に見えるシルエットが今年っぽくて、若手俳優さんなどもファッションに取り入れている人が多いですよね。
中にタンクトップなどを合わせれば、暑くなったらシャツを脱いで、エアコンなどで冷えそうな時は着用してと調節ができるので、1枚あるとこれからの季節すごく便利です。

シャツと同じ素材の7分丈パンツ

シャツに合わせて購入したのが「レーヨンサルエル7分丈パンツ M1-4」(税別 1481円)
シャツと同じ素材でこちらもさらっと軽いパンツなので、締め付け感もなく子供もとてもお気に入り。
サルエルシルエットでストレートの7分丈パンツよりも履いてみるとおしゃれに見えるのもポイントです!
Tシャツに合わせてもこじゃれた感じになります。

セットアップできるとおしゃれキッズに!

それぞれ別々でも使いまわし抜群ですが、セットアップできると一気におしゃれキッズに!
息子は男の子ですが、お洋服にこだわりがあるのですが、このセットアップは着心地もいいし、おしゃれだしとってもお気に入りのご様子。
早く、おしゃれをしてお出かけできる日が来るといいねと話しながら、親子でお家でもファッションを楽しんでいます。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始める予定。

計算中