これが雑誌付録?!セブンイレブン限定付録がおすすめ

2020/05/31
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

小学5年生の息子のママ、サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
外出を控える生活が続き、最近は雑誌を読むことが多くなりました。
そして驚くのが最近の雑誌のクオリティの高さ!
付録目当てで雑誌を買うこともしばしば。
最近感動した付録をご紹介します。

付録を見て急いで購入した雑誌がこちら

付録を知って思わず購入したのが「Sweet 6月号」。
私が購入したのはセブンイレブン・セブンネットショッピング限定版のSweet 6月号です。
通常版は1080円ですが、限定版は1300円になります。

セブンイレブンに急いでGETした付録

私が急いでGETした雑誌付録がこちら。
ジョシーズランウェイbyDAICHI MIURAステンレスボトルです。
120mlのコンパクトサイズのステンレスボトルなのですが、滑り止めもついているし、
蓋もしっかり閉まるし、とても付録とは思えないクオリティ!
仕事場に持っていくのはもちろん、散歩やお出かけに持ち歩くのにもぴったりのサイズで
鞄にも忍ばせやすく、このサイズ感のステンレスボトルが人気なのも納得です。
雑誌もファッションやメイク、小物など流行のものをしれたり、スキンケアの情報も得ることができるし、とても女子力が上がった気分になれます。

外出を控えている日々で新たな趣味として雑誌付録のリサーチをすることが増えた私。
またおすすめの雑誌付録をGETしたらご紹介します。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始める予定。

計算中