【しまむら】ヘビロテ中!しまむらで見つけた700円サンダル

2020/07/16
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

プチプラファッション大好き!しまパト大好き!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
5年ほど履き続けていたサンダルがついに壊れてしまい、新たなサンダル探しのためしまむらへ行ってきたのですが、大満足なアイテムに出会えたのでご紹介します。

値段を二度見!700円だと?!

私が今回購入したサンダル「マイラーアッパー2ダンSA」(カラー:中金)
お値段がなんと700円(税別)!
私はゴールドを購入したのですが、シルバーもありました。お値段が想像以上に安くて思わず二度見してしまいました。

ローヒールだけど疲れにくい

700円だし、ソール部分がぺったんこで足が疲れるのかと思いきや、ソール部分は2~3cmほどあり、さらに足の形に合わせるようにカーブしていてかなりクオリティ高いです。
半日履いて歩いてみたのですが、疲れにくく、またソール部分もしっかり固めなので、めくれたりすることはありませんでした。

デザインもシンプルなのでカジュアルなファッションに合わせやすい!
脱ぎ履きもしやすいので、お子さんを抱っこしていて靴の脱ぎ履きが大変!という子育て真っただ中のお母さんにもすごくおすすめです。
サンダルの素材がPVC(塩ビ)と合成底なので多少の水や汚れはさっとふき取れるのもおすすめポイント!

靴に悩んだらこのサンダル!

今日のコーデ靴どうしようかなぁ?雨が降りそうだから靴どうしようかな?と悩んだらすぐにこのサンダルに頼っちゃう!
700円というプライスにひかれてつい購入したサンダルですが、今年の夏ヘビロテ間違いなしのスタメンサンダルです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中