【しまむら】1790円で見つけた!理想の美脚スキニーパンツ

2020/09/09
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

しまむら大好き!アラサー・アラフォー女子でも着回しできるプチプラアイテム探しが大好きな筆者がしまむらで見つけたアラサー・アラフォー女子にぴったりの美脚スキニーパンツを紹介します。

主婦に人気のファッションクリエイターコラボ商品

今回紹介するのが「MUハイウエストSN68」(税別 1790円)
品番は560-0581。
主婦に人気のファッションクリエイターMUMUさんとしまむらのコラボ商品です。

私がおすすめする最大のポイント

おすすめの最大のポイントはハイウエスト。
おへその上まであるのでウエストの細い部分を強調してくれるので少し着やせしている気がします。
少しでも足が長く見えるのもうれしい!

スキニーなのに動きやすい

スキニーデニムではなくスキニーパンツなので、デニムのように生地が硬くないのでピタッとしたシルエットだけど伸縮性も抜群で動きやすく履いていてストレスを感じません。
スキニーパンツは窮屈で苦手な筆者も履き心地の良さに驚きました。
素材は綿54%、ポリエステル43%、ポリウレタン3%でさらっとした触り心地ですし、デニムほどカジュアルにはならないのできれいめファッションが好みの人でも使いやすいパンツになっています。

気になる部分をカバーしてくれて、カジュアルにもきれいめファッションにも対応してくれるスキニーパンツ。
1本あると年中使える優秀パンツが1790円というプチプラで購入できるのはしまむらだからこそ!
しまむらに行った際はぜひ試着してみてほしい一着です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中