【Honeys】売り切れ店続出!コーデの一部!おしゃれマスク

2020/10/11
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

まだまだマスクをして外出するのがエチケットな日々。
どうせならマスクもファッションの一部として考えておしゃれを楽しみたい!
そんな人におすすめのプチプラマスクを紹介します。

ネットは完売!見つけたら買いなエコマスク

今回紹介するのがプチプラファッションブランド「Honeys」の洗えるエコマスク。(税込 580円)
2枚セットで580円とプチプラなのに、おしゃれでかわいいと話題のエコマスクです。
定期的に再販しているのですが、すぐに完売してしまう人気アイテム。
筆者が行った店舗では、リブ編みデザインのアイボリーのみ販売していましたが、花柄レースやケーブル編みのデザインもあります。

細かいリブ編みのデザインなので、秋冬コーディネートに合わせたらぴったりなかわいいデザイン。
細菌・飛沫・粉塵をガードする高機能不織布フィルターを内蔵している3層構造になっているので、別売りのフィルターを重ねる必要はありません。
筆者はMサイズを購入したのですが、Sサイズもあるので、顔が小さい人やお子さんでも使えます。

肌に触れる部分はオーガニックコットン100%素材を使用しているので肌あたりも優しい!フェイスラインにフィットする立体仕様で息苦しくないし、耳が痛くなりにくいように工夫されています。

どうせならマスクでファッションを楽しもう!

夏場はいかに暑さ対策をするかでマスクを選んでいましたが、これからはデザイン性で選べる季節。
「そのマスクかわいいね!どこで買ったの?」なんて逆境を楽しむような会話が増えれば、きっと毎日が楽しく過ごせるはず。
2020年秋冬ファッションの一部としてマスクを選んでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中