【3coins】ファッションの一部!300円で買えるおしゃれマスク

2020/12/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

まだまだ続きそうなマスク生活。
数か月前はマスクが売っていない!と探し回っていましたが、今ではマスクはファッションの一部。
オシャレでかわいいマスクもたくさん発売されていて、お洋服よりマスクに目がいってしまいます。
スリーコインズの新作マスクがかわいいと話題なので早速購入してみました。

これで300円?!かわいすぎるマスク

今回紹介するのはスリーコインズの「ファッションマスク」(300円)。
デザイン数種類あり、迷ったのですが、筆者はピンクのチュールがかわいいファッションマスクをチョイスしました。

やや小さめの女性にぴったりのサイズ感。
耳にかけるひもはベロアリボンのタイプを購入しました。
他にもレースリボンタイプやカットソー素材のリボンタイプもあるので、コーディネートに合わせてマスクを変える楽しみ方もできちゃいます。

一目ぼれした耳ひも部分に注目!

このマスクのかわいいポイントは、耳ひものリボンが長めなので、調節して結んだ部分がアクセサリーのようにかわいいところ!
自分のサイズに合わせて耳ひもを調節できるから、耳が痛くなることもありません。
こういったデザインのマスクで300円はなかなか無いうれしい価格設定ですよね。
洗って使えるのも経済的!

新しい日常として外出するときはマスクをすることが定着していますが、マスクもかわいいものをつければテンションも上がるしポジティブになれる!
今できるファッションを最大限楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中