【ローソン】新発売のコンビニ飯がおいしすぎる!

2020/12/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

パートの帰りにコンビニで遅めのランチを購入するのが楽しみになっている筆者。
今回はローソンで新発売されたコンビニ飯がめちゃくちゃおいしくておすすめしたいのでご紹介します!

お店で食べたら1000円は出すかも!

12月15日に発売した「ボロ!ボロ!チーズ!チーズ!奇跡のしあわせ二重奏パスタ」(509円)。
ローソンの人気商品「ボロ!ボロ!ボロネーゼ!」「チーズ!チーズ!チーズ!」を同時に楽しめる生パスタです。
レストランやカフェなら1000円くらい出すレベルです。

レンジでチンして味わえる生パスタ

レンジでチンしているのに、もっちもちの食感の生パスタ。
ボロネーゼの具もゴロゴロと大き目にカットされているので、味も食べ応えも存分に楽しめます。
2種類のソースがしっかり絡み合い、濃厚な味わいなので、一皿で満腹に。

カフェメニュー顔負けの「ボロ!ボロ!チーズ!チーズ!奇跡のしあわせ二重奏パスタ」。
パスタをがっつり食べたい気分の時はぜひ試してみてほしい1品です。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中