プチプラファッション好きの主婦が注目しているWEBショップ!

2021/05/12
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

世は空前のプチプラファッションブーム。「GU」「ユニクロ」「しまむら」といった低価格でおしゃれなアイテムが購入できるショップが注目されていますよね。
実はもっと低価格で幅広いおしゃれを楽しめるショップも存在します。
今回は筆者が購入したプチプラアイテムとともにショップのご紹介します。

掘り出し物がたくさん!注目のプチプラショップ

「ZOZO USED」はプチプラで掘り出し物がたくさんのおすすめWEBショップです。
ZOZO TOWN内にある古着を扱う「ZOZO USED」はブランド古着の通販・買取をしているので、定価よりもかなりお得にお洋服が購入できます。
古着なのでリユースという点でも今の時代にマッチしていますよね。
商品の状態もランクで表示されているのですが筆者はBランクくらいまでなら問題なく着用できると思っています。

お気に入りのブランドものも低価格でGETできる

筆者が購入した「who’s who Chico」のイージーパンツ。
2020年3月に7,590円で販売されていたものなのですが1,620円で購入しました。
普段だと少し手を出すのに躊躇してしまうブランドのお洋服もファストファッション顔負けのプライスで購入できるのは古着だからこそ。
ちなみにランクAの商品なので、届いた時もすごくきれいな状態でした。

こちらも「who's who Chico」のお洋服で、定価6,372円で販売されていたもの。
こちらは960円で購入しました。こちらもランクAの商品だったので使用感もなく大満足!

デザイン性のあるものもプチプラで買える

こちらのドット柄オールインワンはKBFのもので700円で購入しました。(定価販売価格は不明)
ファストファッションブランドではあまり見ないデザイン性のあるアイテムもプチプラで購入できるのは古着の魅力です。

バックスタイルもかわいいオールインワンもKBFのもので7700円で販売されていたものですが、900円で購入しました。
定価だとかわいくても買うのに悩みますが、1000円以下なら文句なし!

定番のプチプラショップでお買い物も楽しいけれど、「ZOZO USED」なら普段は手を出さないブランド服がファストファッションと変わらない価格で購入でき、ファッションがさらに楽しめておすすめです。
どの商品も1点ものなので欲しいと思ったら早めの購入をお勧めします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
4歳年上の夫と、ダンスが大好きな小学6年生の息子と3人暮らし。
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター

計算中