【3coins】発見!330円で「アホ」と呼ばれるあいつを解決できる!とっておきのビューティーアイテム

2021/05/19
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週1は3coins(スリーコインズ)をチェックしているスリコマニアの筆者。
今回はおすすめのビューティーアイテムをご紹介します。

鞄に忍ばせておきたい!お直しアイテム

今回ご紹介するのが「Hair Styling Brush」(330円)。
手を汚さずに持ち運びできるヘアスタイリングのお直しアイテムです。
アホ毛といわれるハネ毛や浮き毛のお直しはもちろん、後れ毛や前髪のセットにも使えます。

使いやすいマスカラタイプ

マスカラタイプのブラシなのでヘアワックスのように手がべたついたり汚れたりする心配もなく、さっと使えるタイプになっています。
気になるところをブラシで一塗りして簡単にヘアセットの直しができます。
香りは無香料タイプです。

レビュー:実際に使ってみました

こちらが使う前の状態のヘア。朝スタイリングしても、時間がたつと湿気などで髪の毛が浮いて広がってしまい、トップの部分もアホ毛が…。

こちらがafterのヘア。
気になるトップ部分の毛流れに沿ってブラシを撫でて軽くなじませると浮いていたアホ毛がまとまってくれています!
着け心地もべたついたり固まったりしていません。

似たようなアイテムはドラッグストアなどでも購入したことがあるのですが、330円というプライスは3coinsだからこそ!
コンパクトでかさばらず、持ち歩くのにも便利なので、お年頃のお子さんに持たせてあげるのにもおすすめのビューティーアイテムです。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
4歳年上の夫と、ダンスが大好きな小学6年生の息子と3人暮らし。
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター

計算中