美容マニア主婦もリピ決定!イオンでオーガニック認証スキンケアが買えるって知ってた?

2021/07/22
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

年齢を重ねるごとにスキンケアの重要性をひしひしと実感している筆者。

今回は様々なスキンケアを試している美容マニア筆者がイオンで購入できるおすすめの化粧水をご紹介します。

オーガニック認証スキンケアがイオンで購入できる!

今回ご紹介するのが「ジーオオーガニクス リフレッシングローション」(1980円 税込)。
トップバリュから発売されているスキンケアシリーズのジーオオーガニクスの商品はすべて、世界でも厳しい審査水準を持つ国際オーガニック認証 エコサートコスモスオーガニック(ECO CERT(R) COSMOS ORGANIC) を取得しているのに、ほかにはないコスパの良さが魅力です。

幅広い人におすすめの使用感

リフレッシングローションはさっぱりとした使い心地の化粧水なので、べたついたりするのが苦手な人でも使いやすいです。
また、香りは無香料なので好みが分かれないので、幅広い人が使い心地に満足できる化粧水だと感じました。
テクスチャーは水っぽいさらっとした化粧水です。

コスパがいいから継続できる

オーガニック認証スキンケアの中ではかなりコスパがいいので、使う時もたっぷり使えて、継続して購入しやすいのは家計を担う主婦にとってうれしいポイント。

同シリーズのピュアオイルとライン使いするのにも相性が抜群なのでオーガニック認証スキンケアを使ってみたい人はまずはイオンをチェックするのがおすすめです。


※お肌に異常がある場合は使用を中止してください。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

計算中