3COINSマニアが選んだのはコレ!秋冬ファッションにピッタリのアクセサリー4選

2021/10/19
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

週1回は3COINSをチェックしている3COINSマニアの筆者。
今回は3COINSで買える、この秋冬におすすめのアクセサリーをご紹介します。

1つは持っておきたいフープピアス

昨年から引き続き流行しているフープピアスはカジュアルなファッションに合わせるだけでおしゃれに見えるおすすめアイテム。
付けるだけで顔回りを華やかな印象にしてくれます。

様々なシーンで活躍するパール調ピアス

パール調ピアスはパーティースタイルや少しかしこまったファッションにも、デニムなどのカジュアルファッションにも合わせれる万能アイテム。
付けるだけで女性らしさを演出してくれるので、あえてボーイズライクのファッションに合わせるのもおしゃれです!

レトロ感がおしゃれ!コインモチーフピアス

どこかアンティーク感を感じさせるコインモチーフピアスもおすすめです。
今年流行のチェック柄やベレー帽とも相性がよく、秋冬ファッションには欠かせない1つです。
330円には見えない高見えアクセサリーですよね。

存在感のあるリングも要チェック!

一つつけるだけでも存在感が抜群の石モチーフリングもおすすめ!
石のカラーやデザインよって印象も変わるので、コーディネートに合わせて選ぶのも楽しいです。アンティーク調で年齢問わず幅広い女性に似合うアイテムです。

プチプラだからこそファッションを楽しめる!

3COINSのアクセサリーはほとんどが330円とプチプラなので、お財布にも優しいのが魅力的。
プチプラだからこそ、コーディネートに合わせてアクセサリーも着せ替えることができ、ファッションをより一層楽しむことが出来ますよ。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中