日和ってるやついる?人気アニメのシール付きスナック菓子がついに登場!

2021/10/15
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

漫画好きの筆者が今一番はまっている漫画が「東京卍リベンジャーズ」。
アニメも大人気で好きな人も多いのでは?
先日ついに東京卍リベンジャーズのおまけつきスナック菓子が発売されたのでGETしてきました。

早くも品薄!東京卍リベンジャーズ「あげせん」

10月11日に発売を開始した「東京卍リベンジャーズ 鬼卍コンソメあげせん」。
発売当日から完売店も続出したと噂!実は筆者もコンビニ4店舗、スーパー2店舗、ヴィレッジバンガード・・・とはしごして探したのですが、どこにも売っていませんでした。
筆者はドン・キホーテで出会えて無事に購入することが出来ました。

全15種類のキャラクターシール付き

お目当てはこのキャラクターシール。
全15種類、1袋につき1枚ランダムで付いていて、何が出るかはあけてからのお楽しみです。
ステッカーなのでノートやパソコンに貼っても良し、スマホケースに挟んでも良し!
東京卍リベンジャーズ好きは見逃せません。

ついつい食べ進めちゃう「鬼コンソメ味」

ついつい食べ進めてしまう「鬼コンソメ味」は大人も子どもも好きな味。
「ばかうけ」「星たべよ」「瀬戸しお」など米菓を製造販売する栗山米菓が発売しているのでおいしいのも納得です。
小粒で食べやすいあげせんは小腹がすいた時にピッタリの量ですよ。

最後に

取り扱いのない店舗もあるようですが、コンビニ・スーパー・ヴィレッジバンガード・ドン・キホーテなどで販売されている「東京卍リベンジャーズ 鬼卍コンソメあげせん」。
期間限定販売の大人気商品なので、見つけたら即購入をおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

計算中