売り切れ店続出!「東京卍リベンジャーズ」ダイカットステッカー付のお菓子が発売!

2021/12/15
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

大人気漫画「東京卍リベンジャーズ」は2021年最もヒットした漫画・アニメと言っても過言ではありませんよね。
我が家でも漫画・アニメ共に家族みんなではまっていて、グッズ集めは筆者が一番はまっています。
今回は2021年12月13日に発売された「東京リベンジャーズグミ」をご紹介します。

すでに品薄!見つけたら日和らず即購入!

「東京リベンジャーズグミ」(162円)はアニメ版の東京卍リベンジャーズのイラストのダイカットステッカーが1枚付いています。
ステッカーは全15種類で、うち3枚は特に人気の高い・佐野 万次郎・龍宮寺 堅・松野 千冬の金色箔押しレアバージョンとなっています。

ちょうどいい大きさのステッカー

個人的なおすすめ方法はクリアタイプのスマホケースに挟んで使う方法。
クリアタイプのスマホケースに好みのステッカーを挟んでオリジナルのスマホケースを楽しむのが流行していますが、今回のダイカットステッカーはスマホケースに挟むのにもちょうどいいサイズ感です。
ちなみに筆者は欲張ってお気に入りの3枚をスマホケースに挟んでいます。

グミの味は2種類!

グミの内容量は約28gで、主人公の武道が彼女にプレゼントしたネックレスのモチーフと同じ四葉のクローバーの形をした、ジュレの入った青リンゴ味がメインで入っています。
「マイキーのバイク」と「ドラケンのタトゥー」をイメージした形のブラッドオレンジグミはレア味としてランダムに入っているようです。

取り扱っていないのか、売り切れてしまったのか、発売2日目は何店舗もスーパーやコンビニをめぐってやっと出会えた「東京リベンジャーズグミ」。
見つけた際は日和らず購入するのをおすすめします。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中