りぼんっ子よ、スリコへ急げ!名作「天使なんかじゃない」グッズがついに発売!

2021/10/25
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

2021年10月23日から「3COINS×天使なんかじゃない」コラボグッツの発売が始まったのをご存じでしょうか。
小学生のころから漫画が大好きな筆者はもちろん「天使なんかじゃない」の大ファン!
一部商品ですが、筆者が購入したグッズをご紹介します。

ついつい買っちゃうエコバッグ

家にエコバッグはあるけれど、実物を見ると思わず買ってしまいました。
左:トートバッグ(550円)右:エコバッグ Mサイズ(330円)
割とシンプルなデザインのトートバッグと、イラストが美しすぎるエコバッグは大好きな天使なんかじゃないのアイテムを毎日持ち歩けるファンなら手に入れたい人も多いグッズです。

セット売りの巾着もかわいい!

巾着3枚セット(550円)は翠・マミリン・晃のイラストがプリントされた3枚セット。
縦23cm×横21cmの巾着は普段使いはもちろん、旅行などの荷造りにあると便利。
材質はポリエステル100パーセントなのでしわになりにくいのもうれしいポイント。

憧れのシーンがプリントされているノート!

ノート(330円)は2種類あるのですが、筆者は晃と翠がプリントされたタイプを購入しました。
学生時代憧れたカップルが表紙にプリントされているノートは見ているだけで青春を思い出すお気に入りアイテムです。

大好きなキャラクターを持ち歩けるハンカチもおすすめ

ガーゼタオル(330円)は2種類販売されていて、筆者はりぼんの付録や応募者全員大サービスを思い出すようなタッチの翠とマミリンがプリントされたデザインを購入しました。
優しい肌触りのガーゼタオルは持ち歩きしやすいサイズ感でヘビロテ間違いなし!

選びきれない全39アイテム

筆者が購入したのはほんの一部の商品で、「3COINS×天使なんかじゃない」コラボグッズはなんと全39種類!
人気商品は店舗によっては販売2日めにして早くも売り切れているようです。
「矢沢あい」先生ファンのりぼんっ子だった元少女たちは3COINSへ急げ!

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中