捨てないで!着古したユニクロのヒートテックが200円クーポンになるよ!

2021/11/03
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

UNIQLOの冬の定番アイテムの一つ「ヒートテック」。
着古したヒートテックを捨てようと思っている人はちょっと待って!
UNIQLOの店舗で回収してもらえば、着なくなったヒートテックが金券に変わります。

着古したヒートテックが1枚200円に!

2021年10月15日~11月30日の期間中ヒートテックインナーをUNIQLOの店舗でリサイクル回収してもらえば1枚につき200円のクーポンと交換してくれます。(上限1000円)
紙クーポンの発券はなく、デジタルクーポンの発券のみなので、あらかじめUNIQLOアプリをダウンロードする必要があるので注意してくださいね。

対象商品はUNIQLOでこれまで販売されたすべてのヒートテックインナー。
タイツ・レギンスも対象です。
WOMEN・MEN・KIDSの商品が対象になっています。
回収するヒートテックは破れていたり、汚れているものでもUNIQLOで販売されていたものならクーポン対象アイテムです。
インナー以外のトップスやボトムス、ソックス、グッズ、寝具は対象外。

クーポンをGETする方法は?

UNIQLOには店舗にリサイクルボックスが設置されているのですが、そのリサイクルボックスには入れないでください。
持ってきたヒートテックを直接スタッフの方に「ヒートテックのリサイクル持ってきました」と渡せばその場で確認、クーポンの発券を行ってくれます。

アプリのダウンロード、会員登録(無料)をあらかじめ行っておくとスムーズ!

クーポンの使用方法は?

クーポンは発見されたクーポンの金額プラス1円から使用可能。
(200円クーポンなら201円以上のお買い物でクーポンが使えます。)
会計時にアプリの会員バーコードをスキャンすれば「クーポンを使いますか?」とレジで表示されます。
実店舗だけでなく、オンラインショッピングでも使用可能です。
クーポンの利用期間は2021年10月15日~2022年2月28日までです。
ちなみに、ヒートテック以外のお買い物にも使えます。

大掃除や衣替えで衣服の見直しをしている人も多い今の時期。

もう着ないヒートテックが出てきたら、ユニクロの「RE.UNIQLO ヒートテックリサイクルキャンペーン」に参加して、お得にお買い物を楽しみましょう。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

計算中