スリコさん、この値段でイイの?!おしゃれでかわいい電動ミルが発売!

2022/02/18
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

毎週欠かさず3COINSの新商品をチェックしている3COINSマニアの筆者。
今回は思わず値段を2度見してしまったお気に入りの新商品をご紹介します。

スタイリッシュな電動ミルが1000円以下!

今回ご紹介するのが「電動ミル」(880円)。
結晶塩や胡椒などのスパイス専用の電動ミルがなんと1000円以下で発売されています。
スタイリッシュな見た目なのでキッチンのアイテム選びにこだわっている人にもおすすめです。
アルカリ単3形乾電池×4本(別売り)を使用します。

ボタン一つで挽ける電動ミル

ボタンを押すだけで挽ける電動ミルは、調理しながら片手で簡単にスパイスを加えることが出来ます。粗挽き・細挽き好みに合わせて調節できます。
軽く押すだけで可動するので、毎日のお料理に大活躍してくれること間違いなし。

うれしいライト付き機能

3COINSの電動ミルは可動中はライトが点灯するので、暗い手元を照らしてくれます。
1000円以下とは思えないクオリティですよね。

電動ミルは便利だけど少し高いものがほとんど。3COINSの電動ミルはプチプライスなので、今まで手が出せなかったという人や筆者のように電動ミルを試してみたい人でも手に取りやすいおすすめ商品です。

中身が見えるので、複数購入して使い分けるのも可能です。インテリアも統一されファッショナブルなキッチンに近づけるかも!?
オンラインショップでも販売されているので近くに3COINSの店舗がなくても手に入れられます。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中