【3COINS】手軽にお部屋のイメージチェンジ!ワンコインで買えるクッションカバー

2022/04/20
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、中学生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

季節の変わり目はお部屋もイメージチェンジしたくなりますよね。
3COINSでも季節に合わせたインテリアアイテムが数多く発売されています。
スリコマニアの筆者がオススメなのがクッションカバー。今回は筆者が実際に購入したお気に入りのクッションカバーをご紹介します。

新商品「WHITE ROOM」シリーズ

白を基調としたインテリア雑貨「WHITE ROOM」シリーズのクッションカバーはナチュラルなテイストのインテリアはもちろん、モノトーン系にまとめたインテリアにもマッチするおしゃれなデザインのクッションカバーです。
「【WHITE ROOM】フリンジクッションカバー」(550円)デザイン違いで2つを購入。
45cm×45cmのクッションにピッタリサイズのカバーです。

カバーを変えるだけで春仕様

秋冬はホワイトのファーのクッションカバーを使っていたのですが、クッションカバーを替えるだけでインテリアが春仕様に早変わり!
1枚550円というプチプライスには見えない高見えデザインもお気に入りのポイントです。
合皮が破けてきているのでマルチカバーでごまかしているのですが、ホワイトのクッションカバーは柄物のマルチカバーと相性◎

取り外しも簡単!

チャックなど金具がない簡単に取り外しできるタイプのクッションカバー。
気分を変えたいときにパパっと取り換えることが出来ます。裏面は少し薄手なのでクッションの色がうっすら見えるのですが、柄のある表側は柄物のクッションを入れても透けることなく使えます。

3月28日に登場した3COINS「WHITE ROOM」シリーズはクッションカバーの他にもミラーや時計、マットやスリッパなどなどホワイトを基調としたおしゃれなインテリアアイテムが発売されています。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中