【3COINSマニア主婦の推し】100均とはここが違う!3COINSのスマホストラップホルダー

2022/11/11
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSに通うスリコマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

2022年に大ヒットしているアイテムの一つ、老若男女問わず人気のショルダータイプのスマホアクセサリー。ついに3COINSでも発売が開始されました。

ショルダータイプのスマホアクセサリーが人気の理由!

使いたいときにさっとスマホを準備できるショルダータイプのスマホアクセサリーはキャッシュレス決済・QRコードのチケットなどスマホを使用する機会が多い現代人が一度使うと手放せないという人も多い大ヒットアイテム。子どものベストショットを撮影したいときにすぐにカメラを起動できる点や、荷物の多いマザーズバッグの中でスマホが行方不明になってしまう…というストレスを解決できると子育て世代のママにも大人気!

100均とはここが違う!3COINSのスマホストラップホルダー

2022年11月7日から3COINSで発売が開始された「スマホストラップホルダー」(330円)。100均でも類似商品の販売がされ話題になっていましたよね。価格は3COINSの方が220円お高いのですが、3COINSだからこその魅力があります。

オシャレで豊富なカラーバリエーション

100均にはない3COINSのスマホストラップホルダーの魅力の一つが豊富なカラーバリエーション。筆者が購入したオレンジ・グレーの他にベージュ・ピンク・グリーンの5色展開で色味も流行のくすみがかったカラーが揃っています。ファッションに合わせてカラーを変えるのもおしゃれですよね。

クリアのカードを採用!

スマホストラップホルダーは肩掛けストラップをつけるために充電ケーブルをさす穴の部分にカードを装着するのですが、このカードがクリアなのも3COINSの魅力の一つ。クリアタイプのスマホケースに装着してもカードの存在が分かりにくく、もともとのケースのデザインを邪魔しないのが100均の類似商品と違うポイントです。デザイン性を重視するなら3COINSがおすすめ!

もちろんショルダーの長さは調節可能!

取り扱いが簡単なのもうれしいポイント。ストラップについている金具の位置をずらすだけで簡単に長さの調節が可能なので、子どもから大人まで使用できます。最近では肩掛けタイプのスマホアクセサリーを愛用しているシニア世代の方を見かけることが多く、世代関係なく人気が広がっているようです。

利便性・デザイン性・コストパフォーマンス…満足度の高い3COINSのスマホストラップホルダー。2022年11月11日現在、オンラインではお気に入り登録者5000人越えしている今注目の新商品。発売直後すぐに売り切れた店舗も再入荷しているようなので購入するなら今がねらい目ですよ。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションやプチプラアイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中