【3COINS】売り切れる前に急いで~!フレグランス・マジシャン監修ATTRACTION FRAGRANCEシリーズ

2023/04/13
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSに通う3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
香り好きの人必見!3COINSでは“フレグランス・マジシャン”中田真由美さんが監修した「ATTRACTION FRAGRANCE」シリーズが発売中です。
ATTRACTION FRAGRANCEは公式サイトで公開されている統計学や心理学に基づいたオリジナルのオンライン診断チャートを使ってパーソナリティーや気分に合あった香りを11種類の中から提案してくれます。
今回は3COINSマニアが購入したおすすめアイテムをご紹介します。

お部屋に香りが広がる「アロマディフューザー」

おすすめアイテム1つ目は「アロマディフューザー」(550円)です。お部屋のインテリアになじむおしゃれなデザインのディフューザーはギフトにもピッタリ! 11種類の香りはどれも高級感のある香りで店頭で悩んでしまいます。香りチャートは店頭にも展示されていたので、その場で今の自分に合う香りが選べるのはうれしいですよね。

プチプライスのディフューザ-は香りが弱いものが多いのですが、このアロマディフューザーは550円とは思えない香りの強さが魅力的。試しに一つ購入したのですが、気に入りすぎてストックを追加購入しちゃいました。

リッチな入浴タイムを楽しめる♪「バスソルト」

バスソルト(330円)もおすすめ。全4種類で販売されていて、それぞれ特徴のある香りなので気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。リッチな香りが湯船から浴室全体に広がり、特別な入浴タイムを楽しめます。お部屋に香りをプラスするのが苦手な人にもピッタリ!

バスソルトはお風呂の湯(約180~200L)に1包を加え、よくかき混ぜてから入浴します。お湯は無色透明。血行や発汗効果も期待できるバスソルトは疲れた体を温かいお湯と香りのWで癒してくれる筆者お気に入りのアイテムです。1包330円と入浴剤としては少し高く感じますが、お値段以上の贅沢な入浴タイムを楽しむことが出来ますよ。筆者はバスソルトも追加でストックを購入しようと思っています。

他にも香りアイテムが盛りだくさん!

今回紹介したアイテム以外にもATTRACTION FRAGRANCEは
・お香
・サシェ
・ストーンディフューザー
・テーパーキャンドル
・ガラスキャンドル
・オイル
全8種類の香りアイテムが発売されています。
「遊園地のアトラクションのように香りを選んで、香りで遊ぶ」というテーマの通り、リッチな香りのアイテムが3COINSならではのプチプライスで販売されているので、気分に合わせて香りを使い分けることが可能です。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中