3COINSのスマートウォッチ「デバイスバンド」をもっとおしゃれに!待望の専用アイテムが発売したよ~!

2024/04/09
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

毎週3COINSをパトロール!3COINSマニア主婦・サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
昨年3COINSで発売された「デバイスバンド」(3,300円)は決済はできませんが、SNS通知機能やアラーム機能・歩数計測や音楽再生・シャッターなどなど便利な機能が盛りだくさんのスマートウォッチ。2024年春、待望のデバイスバンド専用の着せ替え用バンドが発売!さっそく購入したのでご紹介します。

全5色!「デバイスバンド用シリコンバンド」

今回発売された「デバイスバンド用シリコンバンド」(各330円)は、カーキ・パープル・イエロー・ベージュ・グレーの5色展開。今までは本体付属の2色のみを使いまわしていたので、カラーバリエーションが増える事でファッションアイテムとしてさらに楽しむことが可能に。3COINSのデバイスバンドを使用している人は見逃せません。

着せ替え方はとっても簡単!

バンドの着せ替えはとっても簡単。バンドについているつまみを動かせば取り外しが可能です。ただし、3COINSのデバイスバンドにしか対応していないので、他のスマートウォッチには取り付けできません。

旧デバイスバンドもちょっぴりバージョンアップ!

デバイスバンド用バンドと同時期に、デバイスバンドがさらに進化した「デバイスバンドplus」(3,300円)も登場。これからデバイスバンドの購入を検討する人はもちろんデバイスバンドplusがおすすめです。
筆者のように旧デバイスバンドを愛用している人も安心してください。スマートフォンの専用アプリをアップデートすると、文字盤に写真を使用できるように進化しています。

バンドを変えれてより満足度UP!

発売から1年間、3COINSのデバイスバンドを毎日のように身に着け愛用している筆者ですが、バンドを着せ替えることができるようになった事でコーディネートに合わせてバンドのカラーを選ぶ楽しみも増え、ますます手放せなくなりました。
本体も3,300円とお手頃価格なので、スマートウォッチがどんなものか試してみたい初心者の人やスマートウォッチデビューをしたい学生、ミドル世代の健康意識が高い人にもおすすめ。着せ替え用のバンドと一緒に購入すればより一層使う楽しみが増えますね。

「デバイスバンド用シリコンバンド」
■価格:330円
■素材:シリコーンゴム、ステンレス
※本品は3COINSで販売しているデバイスバンド専用となっております。
対応機種:デバイスバンド用シリコンバンド(2413/GHW01)(2314/GHW01)

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、中学生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中