DAISOマニア厳選!寒い季節のお供にピッタリのあったかアイテム4選

2021/10/31
  • 3COINS・DAISOマニアの小学6年生のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学6年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

サンキュ!STYLEでも数多くのDAISOおすすめ商品を紹介しているDAISOマニア主婦の筆者。
今回はDAISOマニアイチオシの冬のお供にピッタリアイテムをご紹介します。

アパレルショップもびっくり!あったかインナー

寒い季節にピッタリの「吸湿発熱インナー」。
キャミソールタイプは330円、袖のあるタイプは550円とプチプラですが薄手なのにしっかり温かく、大手アパレルメーカーにも負けていません。

昔ながらの湯たんぽもおすすめ!

寒い時期が近づくとDAISOで陳列される定番アイテムの「湯たんぽ」は寒い冬に欠かせないあったかアイテムの一つです。
昔ながらの優しいぽかぽかとした暖かさは使うと病みつきになること間違いなしです。

女性の大敵!冷え対策アイテム

DAISOでは腹巻も数多く発売されています。
昨年購入したタイプは薄手なので洋服に響きにくく、吸湿発熱でしっかり温めてくれて、毎日のように愛用していました。
今年もそろそろ新しい腹巻を新調しようと思っています。

今期の目玉!あったかアイテム!

今期の目玉といっても過言ではない、「敷きパッド」(1100円)はシングルサイズの敷布団にピッタリサイズのあったか吸湿発熱タイプの敷きパッドです。
肌触りもふわふわで、心地よい眠りにつくことが出来るはずです。

DAISOには寒い季節にピッタリのあったかアイテムが数多く販売されています。
どの商品もお手頃価格ですし、品質も年々上がっているように感じます。
寒さ対策アイテムをお探しの方は是非DAISOをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやま ひろこ
事務職のパートとWEBライターを兼業中!サンキュ!STYLEプレミアライター。
プチプラファッションや便利アイテム情報発信中!最近はDAISO・3COINS・イオンマニア化しているアラフォー主婦。
4歳年上の夫と、小学6年生の息子と3人暮らし。

※記事内の表示価格は特に記載のない場合、税込み表示価格です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中