これさえあれば!!1本5役のフェヴリナのCCクリーム

2023/06/20
  • 読者モデル&インスタグラマー。3人の子のママ。毎日朝ヨガ。アラフォー美容&ファッション。もっと見る>>


約71%が美容液成分!!ヒアルロン酸など15種の美容成分を配合で、
『崩れない』CCクリーム♡
光の反射で「肌のアラ」をカバーし、素肌のような透明感をキープしてくれます。

1本で化粧下地、日焼け止め、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの役割があるので
時短メイクが叶うんです♡

でもほんとかな?って思いませんか?!
そうは言っても絶対1本じゃ無理でしょ?!って思いませんか??


私もそう思ってたのですが、
私の場合はこのCCクリームを全体に塗ったあと、気になるシミがある部分だけ
コンシーラーをポンポンと乗せて仕上げにパウダー。

これで1日中大丈夫でした!

しかも1番嬉しいのは、透明感が保てるんです。
色々なCCクリームを使って来て思っていたのは、ちょっと厚塗り感があるなーという印象。
だから結局透明感のでる化粧下地やコントローラカラーを使ったりしていました。

でもこれは本当に一本でベースカラーが決まる。
カラーもベージュの1色しかないのですが、私にたまたま色が合っていたのかな?!

フェヴリナのCCカラーは
テクニックいらずで簡単に“美肌”に見せる、
シミやくすみといった肌の“アラ”をなかったことにする4種類の「カバーパウダー」を配合してあるそうなので、
薄付きながら、気になる肌悩みをしっかりと隠します。
また、2種のパウダー(ライトフィーリングパウダー、ブライトアップパウダー)が光を反射し、肌のキメや小ジワ、毛穴などの凹凸をなくすとともに、色ムラを明るく整えます。
スポットライトを浴びたような、艶やかでワントーン明るい肌を演出し
さらに「ピュアホワイトパウダー」が、くすみを抑えるので、これが一日中、透明感をキープしてくれる秘訣なのかなーと思います。



この日は友人と新大久保でサムギョプサルを頂きました♡

雨が降ったり止んだりで
ジメジメといかにも梅雨!!という気候の中だったけど、
丸一日化粧直しいらずで
加齢にありがちな疲れた顔色??というのを感じませんでした。

楽に綺麗を保てるフェヴリナのCCクリーム!ビックリです。
絶対これから愛用します♪

計算中

関連するキーワード