"絶対にずり落ちない"スポーツ用メガネ『マイドゥ スポーツ MYDO sport』

2023/09/03
  • 読者モデル&インスタグラマー。3人の子のママ。毎日朝ヨガ。アラフォー美容&ファッション。もっと見る>>

みなさまこんにちは!

スタイルライターの町田円香です。

先日、息子のメガネを新調しにビジョンメガネへ行って来ました。


ビジョンメガネでは、メガネのマエストロと呼ばれる知識豊富な販売スタッフがいて、
丁寧な接客と視力測定で、最高の見え方と掛け心地、最適な眼鏡選びをサポートしてくれます!





全17項目に及ぶ充実の視力測定!

今回は、マイドゥ スポーツをオーダーしました。


中学生の息子はスポーツをしているため、普段はコンタクトをしていますが、
目が痛くてコンタクトが着用出来ない時など、学校の体育の授業も問題なくメガネのままで受けられるので
凄く良いなーと思いました。

メガネバンド不要!絶対にずり落ちず快適♡

マイドゥスポーツは、フレームの耳にかかる部分のパーツに、
耳の後ろまで巻きついて固定する、特殊形状のパーツを採用していて、
かけた瞬間ピタッと吸い付くようにフィットして
激しく動いても全然ずり落ちないんです!

息子も掛けた瞬間、凄い!っとビックリしていました。

スポーツ後は汗をかくので、水で丸洗い出来るのも嬉しいですね!

最後までしっかり説明してくださって、
息子にピッタリなメガネが仕上がりました!


今回は、視野が広く取れるハーフリムタイプにしてみました。

これで勉強とスポーツの両立、これからも頑張ってー!!

計算中

関連するキーワード