"ナノアクア炭酸ジェルパック"でエステが1000円以下?!

2021/09/28
  • 読者モデル&インスタグラマー。3人の子のママ。毎日朝ヨガ。アラフォー美容&ファッション。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュSTYLEライターの町田円香です。

最近寒くなってきて、乾燥の時期がやって来ましたねー> <
乾燥肌の私は肌がピリピリして来ました。。。

そんなわけで今日はスキンケアのお話をしようと思います。


みなさんは大切なイベントの日などのここぞという時の勝負ケアアイテム持っていますか?!

久しぶりの友人に会う時も、老けたって思われたくないなーと思う反面、
やっぱり年齢には逆らえず、普段通りのスキンケアじゃ追いつかなくなっている事に気付き、落ち込んだりしてました。笑

そんな諦め始めた頃に紹介してもらったこのナノアクアの炭酸ジェルパック。

必要なものが全部セットになっていて、10回分 27500 円。

もともとエステに行くタイプではないけれど、
独身の頃のように自分に好き勝手お金をかけられるわけではないので、
1回2750円でエステに行けると思えば安いですよね!

ハーフサイズだと、5回分で4500円なので1回900円!

しかも自宅で好きな時に出来るし❤︎

コロナ禍だし、おうち時間が増えた分、おうちで出来るケアがありがたい。

手軽におうちエステ

やり方は簡単で、
こんな風にジェルとパウダーを混ぜて。。。

顔全体に塗り、シートで覆って約20分程。。。

炭酸パックだけれど、パチパチしなくて、
どちらかと言うとハチミツをトロリと塗っているような感覚。

こういうパックって目の周りや口周りなどを避けなければいけないものが多いけど、
これは目の上も唇までも全部塗れちゃう❤︎

半身浴しながらするとさらに効果が高まるらしいので、
大切な日の前日はお風呂でリラックスタイムがオススメですね!

勝負アイテムを見つけよう!

ここぞという時用に、自分なりの武器を持っていれば、
気持ちが前向きになったり、
自信を持って振る舞えたりするんじゃないかなーと思うんですよね。

それだけで楽しい時間が過ごせたりするなら、すごく大切な事だなーと思います^ - ^


アラフォーならではの悩みはたくさんありますよねー。
また何か良い情報があったら更新させてください。

読んでいただきありがとうございました^ ^

■この記事を書いたのは…町田円香(まちだまどか)

CAの経験を経て、結婚出産後、サンキュ!読者モデルに。毎日朝ヨガで日々前向きに!
アラフォーならではの美容やファッションを発信しています。
夢を追いかける子供達を応援する3人の子のママ。

計算中

関連するキーワード