【ご挨拶】今年も一年ありがとうございました

2020/12/31
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

2020年もご愛読いただきありがとうございました。
サンキュ!STYLEライター一期生として
サンキュ!STYLEの創刊から携わることができて本当に光栄です。

今年の振り返り

今年は新型コロナウイルスの影響で今までとは違う生活様式を余儀なくされました。
もちろん、私の家族もそうでしたが、世の中が180度変わってしまったような感覚があります。

ライターとしてまだまだ文章力が足りないなぁと思うことが多いですが
読んでくださっていいね!してくださる方、コメントを残してくださる方がいることにとても感謝しています。

ライターとして少しは成長できたのかなぁと思います。

来年に向けて

2021年は春復職予定なので更新頻度が落ちるかもしれませんが
人気ライターの仲間入りができるよう精進してまいります。

大好きなカルディやコストコのレポ記事、おうちごはん記事を中心に
「誰でも気軽に作れる、挑戦できるごはん」ライターを目指します。

来年はライフハックになるような、読んでくださる皆さまが「ヘェ〜」となるような、「いいね!」をしてくれるような記事を継続的に書いていけるように勉強しなければ!

来年度もサンキュ!STYLE、ライターおおつかはじめをどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。


おおつかはじめ

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
約10年ほどレストラン業務に携わり調理師免許を取得、転職後に新しい職場にてFP資格を取得。お出かけ、旅行、アウトドア大好きなアクティブママライター。
5歳長男と1歳長女の育児に奮闘中の育休ママです。
料理レシピや情報収集などが得意。片付けや裁縫、DIYは苦手。もっぱらキャンプにハマり中。

______________________________________
Instagramではお出かけ・料理・アウトドア・買い物など何気ない生活をご紹介中
@hazime1106 おおつかはじめ↓

計算中

関連するキーワード