パケ買いしたももぷりシリーズのマスク

2020/07/13
  • 年子育児中のライター・元美容部員。1歳と3歳のママです。ママでも綺麗でいたい!と奮闘中です。もっと見る>>

可愛いパッケージが人気の「ももぷり」シリーズ。

その中でも人気なのがシートマスク。

あの人気シートマスク、「ルルルン」を超えた!

と話題になったシートマスク「潤いぷるジュレマスク」を実際に使って試してみました。

大人気「ももぷり」シリーズ

ももぷり潤いぷるジュレマスク

ももぷりの「潤いぷるジュレマスク」の価格は4枚入りで700円(税別)。

パッケージを開封すると、早くも甘い香りが漂ってきます。

お肌にのせるとプルプルのジュレがお肌に密着!

ちょっと口周りが開いているのが気になりますが、ひんやりしていて気持ち良いので夏にもピッタリです。

翌朝の肌にビックリ

お風呂上がりに使ってみた翌朝。

化粧のノリがめちゃくちゃ良くてビックリ!

使ってすぐというより、少し時間が空いてから良さを実感するマスクでした。

ももぷりのマスクには2種類

ももぷりシリーズには2種類のシートマスクがあります。

ひとつが先ほどご紹介した「ももぷり潤いぷるジュレマスク」。

そしてもうひとつが、「ももぷり潤い濃密ミルクジュレマスク」。

どちらも価格は同じ、4枚入りで700円(税別)。

こちらも早速使ってみました。

使い比べてみた結果

シリーズで共通している特徴は

・国産の桃が原料の「ピーチセラミド」
・「塗る乳酸菌」

以上の2つ。

さらに濃密ミルクジュレマスクの方には、
保水効果の高い「シロキクラゲ多糖体」が配合されていたので、よりいっそうお肌が潤うことを期待していました。

ですが…

私にとっては、
翌朝のお肌のハリや化粧ノリは「潤いぷるジュレマスク」の方が感じられました。


意外にも「濃密ミルクジュレマスク」より「潤いぷるジュレマスク」の方が、私のお肌にはしっかり潤いを与えてくれたようです。

ももぷり「潤いぷるジュレマスク」は自分へのプレゼント

「潤いぷるジュレマスク」はドラッグストアで手軽に買える、ちょっと特別なスキンケアアイテム。

化粧水の後に、5~10分お肌にのせるだけで、翌日の化粧ノリが違います。

夜のスキンケアで使うことが、翌朝の自分へのプレゼントに。

なかなかゆっくりスキンケアできない…というママさんにもオススメです。

この記事が少しでもお役に立てますように。

最後までお読みいただきありがとうございました!

◆記事を書いたのは…あめの
元美容部員のライター。産後の肌荒れをなんとかするために奮闘中。
現在は在宅ワーカー。

計算中