自由に働くワーママ

【自己紹介】ポイ活と無印が大好き、自由なワーママえむです。

2019/12/21
  • 自由なワーママ・ポイ活の達人。自宅で働きながら、色々な副業・お小遣い稼ぎが趣味の3歳男の子ママです。もっと見る>>

はじめまして。自由なワーママえむです。
このたび、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました。

3歳の男の子を育てながら、自宅で好きな時間に仕事をしています。
もともとは普通の会社員ワーママだったのですが、子育てと両立して働くことを考えた際に、「もっと自由になりたい!」と思い、退職しフリーランスとして独立しました。

本業以外に、ポイ活やメルカリでの販売をしたり、ママブロガーとして活動したり、いろいろな副業が趣味です。
節約や家計管理のモットーは「シンプルで簡単であること」。
めんどくさがりで、ズボラなので、細かいことは続かないんですよね。

忙しいママでも無理なくできるオトクな情報をお届けしていきます!

私の自己紹介

お買物大好き。無印・ニトリ・セリアが好き。

お買い物が大好きで、楽天やAmazonでもしょっちゅう買い物をしています。
実店舗だと、無印良品、ニトリ、セリアが好きです。

とくに無印大好きで、今年の福袋も当選しましたー!
↓無印の福袋って抽選販売なのですが、めっちゃお得なんですよ。

無印の福袋

こちらの写真は、無印の「 ヘルス&ビューティーケア/トラベル」の中身です。
私が買ったものやお得なグッズなども、どんどんご紹介していきますね。

わたしのこと

簡単に自己紹介させてください。
名前:えむ
年齢:37歳

不妊治療を経て、待望の息子が誕生。
出産時に仮死状態でNICUへ入りましたが、その後すくすくと成長し、元気いっぱいの3歳です。(感謝しています)

私は産休中に始めた育児ブログで副収入が安定的に入るようになり、いろいろな副業をはじめて、ついに会社を退職!
フリーランスとして、時間や場所にとらわれない自由な働き方を実現しています。

どうぞよろしくおねがいします。

計算中

関連するキーワード