【自己紹介】tonakayu です!よろしくお願いします^_^

2020/01/15
  • 作り置き・簡単レシピ。料理も好きだけどお菓子・パン作りはもっと好き!ポイ活を始め同時に家計も整え中もっと見る>>

はじめまして!この度サンキュSTYLEライターをさせて頂くことになりました
tonakayu と言います!よろしくお願いします!
私は何が得意なのか?と聞かれるとすぐに答えられません。
今までインスタグラムではお料理・ポイ活などについて発信させて
頂いてたので、これからもその内容で発信していけたらなぁと思っています。

はじめまして!!

資格について

私が持っている資格は製菓衛生師です。
結婚まではパティシエとして働いていました。
今でも家でちょこちょこお菓子作りしています。

今興味があるのは、【家計管理・貯金】【筋トレ・身体づくり】
インスタグラムの中でも家計管理などすごく流行っていますよね!
色々な方の投稿を見るたびに、あぁ〜もっと貯金しなきゃなぁと思います。
無駄遣いしないように。
しっかり家計管理したいなぁと思います。
身体づくりは。
30代に入り、お腹やお尻周りにお肉が付いて来ました、、、
少々の事では痩せませんね。
体重もそうですけど見た目重視で引き締まったBody目指します!!
そして健康的になりたい!!
筋トレをしつつ、身体に良い料理。ヨガなどを取り入れて精神も落ち着かせて。

一年かけてのんびりと身体づくりしていきたいと思います!

これからよろしくお願いします^_^

計算中

関連するキーワード