今話題の○○活!行ってきました〜

2020/02/29
  • 作り置き・簡単レシピ。料理も好きだけどお菓子・パン作りはもっと好き!ポイ活を始め同時に家計も整え中もっと見る>>

こんにちは^_^
サンキュSTYLEライターのtonakayu です。

毎月20日はポイント払いで節約!!

今とっても話題になっていますよね!
毎月20日ウエルシア薬局にてポイント払いで店内商品33%オフの日!!
ウエルシアデー!!!知っていますか??
200ポイント以上Tポイント支払いすると1.5倍の買い物が出来るんです!

ウェル活!!

2月20日行ってきましたー

今回は8,884pt使って13,326円分購入できましたー!
お客様感謝デー割引4,442円。
素晴らしーい!!
全てTポイント払いなので実質無料。
現金払い0円なんです!!

今回はお高めの医薬品を購入したため、食品・日用品はそこまでたくさん買えなかったんですけど、これだけ買えれば充分ですよね!

我が家では、日用品をほぼウェル活で購入出来ているので
毎月6,000円ほど使っていた日用品代が浮いて貯金に回せています♪

お菓子もウェル活やポン活によって現金購入もとっても減りました!

ポイ活で家計を豊かに。
それが実現出来れば幸せ♡

ポイントはポイントサイトや普段のお買い物で貯めています。
なかなか貯まらずうずうず。イライラする事もあったけど
今では、今あるポイントを使ってどうお得に生活していくかを考えて
必死にポイントを貯めることをやめました。
だから、あまりウェル活やポン活出来ない月もある。
それでも良い。あるのが当たり前にならずある事を大事にしていこうと思いました。

また来月ウェル活に向けてポイント集め。
頑張りすぎずに頑張りたいと思いまーす!

こんにちは^_^
サンキュSTYLEライターのtonakayuです。

*この記事を書いたのは,,,
毎日のご飯を楽するためのつくりおきや、毎日のお弁当、レシピを試行錯誤中の
サンキュSTYLEライター tonakayu です。

計算中

関連するキーワード