*今月のポイ活記録*

2020/03/29
  • 作り置き・簡単レシピ。料理も好きだけどお菓子・パン作りはもっと好き!ポイ活を始め同時に家計も整え中もっと見る>>

こんばんは^_^
サンキュSTYLEライターのtonakayuです。

今月も少しですが、ポイ活してました!
ポイントで購入し、得した分を計算してみました〜♪

毎月20日のウェル活

ウェル活とは、、、
毎月20日にウエルシア薬局で開催されてます
ウエルシアお客様感謝デーの事です。
Tポイント払いにすると、ポイントに対する1.5倍のお買い物ができます!!

今月は9,857円分を6,571ptで購入しました。
食料品に日用品。
本当に助かっています!!

日用品が結構家にたまっているので
少なめにとのつもりがこんだけ。
お得につられてしまいます、、

ポン活

今月は2回だけポン活をしました!
前までは新商品などに飛びついて毎回のように
ポン活してましたが、家にお菓子があふれ
何よりも私がぶくぶくと太っていったので。笑
本当に欲しいものがある時だけにしています!

ポン活とは、、、
ローソンでポンタポイントやdポイントを使って
1/2もしくは1/3のポイントで商品を購入する事ができる
システムです。
3/3 924円分を250ptで購入しました!
このぼんち揚げ。。めちゃくちゃ美味しかったです。笑

3/25 526円分を240ptで購入しました。
お菓子だけじゃなくて、お酒も交換できます!
カプリコの頭は子供の大好物!!




今月は11,307円を7,061ptを使って購入しました!
ポイントで購入しているので、現金払いは0円です。
その分貯金出来ていたらいいんですけど、、、
そうゆう訳にもいかず。。泣

ポイント払いした分をしっかり貯めていけるようにしたいと思います!

*この記事を書いたのは,,,
毎日のご飯を楽するためのつくりおきや、毎日のお弁当、レシピを試行錯誤中の
サンキュSTYLEライター tonakayu です。

計算中

関連するキーワード