【20年11月度】のMVPに選ばれた3名&【捨ててもよかったもの】【知って得する生活の知恵】執筆コンテスト受賞者を発表します!

2020/11/20
  • サンキュ!編集部のページです!お知らせなどを発信していきます!

20年11月度のMVP3名と執筆コンテストのMVPを発表いたします。

月間MVP

サンキュ!STYLEでは、1カ月間に活躍いただいたライターを表彰する「月間MVP制度」を設けています。20年11月度のMVP3名をご紹介いたします!

月間MVP制度について

MVPは、毎月3名!各月に以下3名を表彰します!

1.Most Valuable Pickup(MVP)

ピックアップ本数が一番多いライター(=公式サイト掲載に選ばれた本数)

2.Most Valuable Pv(MVP)

閲覧数(ページビュー数)が一番多いライター

3.Most Valuable Player(MVP)

編集部が選ぶ優秀ライター

発表は、毎月15日以降。
計測期間は、運営上の事情で以下のようになります。ご注意ください。
11月度=10月15日~11月14日

MVPライターには、賞金をご用意しています!そちらはクラウドキャスティングの指名オファーにてお支払いいたします。

【注意事項】
上記2のライターについては、別途みなさんにご案内しているPV支払制度(マニュアルに詳細記載あり)が優先適用となるため、一定のPV数に達している場合にはMVPの賞金はありません。ただしPV数が基準に達していない場合には、賞金の支払いがあります。ご注意ください。
同ピックアップ本数・同PV数の方がいた場合、配信先でのPV数などを考慮し1名選ばせていただきます。

ではさっそくMVPを発表します!

1.Pick Up数トップのライターは「坂本リエさん」

2.PV数トップのライターは「シンプリストうたさん」

3.編集部が選ぶ優秀ライター「たけうちゆうこさん」

選ばれた理由:編集部からのコメント

たけうちさんは「大好きなおうちで家族と快適に過ごす方法」を日々模索中。

キャッチ―なタイトルに端的で分かりやすい記事をいつもご執筆くださっています。
他のライターさんの記事も参考にされながら、どんどん記事やタイトルが分かりやすくなっており編集部でも話題になっていました。

たけうちさんがご紹介くださるテクは、具体的ですぐに実践できるものばかりなので必見ですよ!

執筆コンテスト受賞記事

執筆コンテスト第4弾のテーマ「捨ててもよかったもの」へのたくさんのご参加ありがとうございました♪

その中から「優秀賞」と「特賞」を発表いたします!

コンテストテーマ【捨ててもよかったもの】

優秀賞

特賞

コンテストテーマ【知って得する生活の知恵】

優秀賞

特賞



コンテストは11月末まで3カ月連続で実施中!皆さんのご参加お待ちしております♪

計算中