着るだけでトレンド感が出る!GUのメッシュトップスが可愛い!

2021/07/01
  • プチプラファッションママライター。GUやユニクロのプチプラコーデを発信中。もっと見る>>

今期はシア―やメッシュ素材がトレンド!GUで発見したのは、トレンドのメッシュ素材が可愛いトップス「メッシュバックリボンセーター」!カラバリはオフホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開で価格は1690円とプチプラです♡

着るだけでトレンドコーデに!

メッシュの生地が可愛いだけでなく、なんとバックスタイルもとても可愛いんです!大き目のスリットが入っていて、リボンも付いています!アームホールもゆったりしているので動きやすくて着やすいです!

サマーセーターのような生地なのでさらっとしていて着心地も良いです。わりと透けるので中には見えてもいいインナーが必須です。

ノースリーブワンピに合わせてこなれ感♡

171cmの筆者は、オフホワイトのMサイズを着用しています。まずは、ノースリーブのワンピースに合わせてみました!二の腕をあまり出したくなかったので、こちらのトップスを重ねて着てみたところ大正解!トレンド感のあるこなれたコーデになりました!

ワンピースに重ねればインナーは気にせず着られるので便利です♡

いつものデニムコーデも可愛く♡

次はテーパードデニムに合わせてみました!いつものデニムもメッシュトップスのおかげでちょっとおしゃれにみえるのがうれしいです!足元はシア―サンダルで夏らしい雰囲気にしてみました♡

バックスタイルも可愛いです!かなり透けるので、ホワイトのブラトップのインナーを着用しています。

サロペットのインナーにも可愛い!

最後はサロペットのインナーに合わせてみました!モノトーンでまとめれば、ごちゃつく心配もなく、大人可愛いカジュアルなコーデになります♡

まとめ

着るだけでトレンド感が出てかわいいトップス!ぜひチェックしてみてください!

計算中