こんなに可愛いのに390円?!GUのブラウスが破格!

2021/07/01
  • プチプラファッションママライター。GUやユニクロのプチプラコーデを発信中。もっと見る>>

GUで発見したのは可愛い「カシュクールパフスリーブブラウス」!なんとお値下げされていて390円の破格なんです!カラバリはブラック、ベージュ、パープルの3色展開でした!

こんなに可愛いのに390円の破格!

ウエストには紐がついているのできゅっと絞れてポイントになります♡キャンディスリーブのような袖も可愛い!

カシュクールブラウスなので、はだけないように内側をボタンで留めるデザインです。さらっと薄手の生地なので夏にぴったりです♡

デニムで合わせるだけでかわいい!

171cmの筆者はライトパープルのMサイズを着用しています。サイズはいつも通りで大丈夫でした。まずはデニムと合わせてきれいめカジュアルなコーデに♡シンプルなデニムと合わせるだけでもブラウスのデザインが可愛いのでサマになります!小物はホワイトでまとめてさわやかな印象にまとめました!

ホワイトでまとめてきれいめコーデにも♡

次はホワイトのストレートパンツと合わせてオフィスコーデにも使えそうなきれいめコーデにしてみました!小物もホワイトでまとめれば、大人可愛い雰囲気になります♡
胸元の開きが広いのと、透け感もあるので見えてもいいインナーは必須です。筆者はレースの付いたブラトップを着ているのでレースがチラ見えしてよりフェミニンな印象になります。
インナーを変えるとまた雰囲気も変えられるのも嬉しいポイント!

まとめ

390円にはみえない可愛いブラウス!オンラインストアでもまだ少し在庫がありました!ぜひチェックしてみてください!

計算中