【GU】トレンド感のあるプリーツバッグ♡今ならなんと590円!

2020/08/06
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュSTYLEライターのminaminaです。
今日は、GUで見つけたとってもお得な「プリーツドローストリングバッグ」をご紹介します!

【GU】プリーツドローストリングバッグ

GU「プリーツドローストリングバッグ」590円+税(2020.8.6現在)

GUの「プリーツドローストリングバッグ」は発売当初から人気で、品番80(パールホワイトのような色)はすぐに完売するほどでした。そのバッグが今、なんと590円+税までお値下げされています!
今回ご紹介するブラックの他に、店頭にはブラウン、ピンクがあってどの色も使い勝手が良さそうで迷いましたが、ベーシックなブラックを購入しました。
「プリーツ」や「巾着」、「ミニバッグ」は今季のトレンドなので、まさに今っぽいバッグ。
実物は、異なる素材が交互にストライプになっているデザインで、とても可愛くて高見えするのでオススメです。
店頭にはまだたくさん残っていたので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

ペットボトルが入るサイズ感が嬉しい

大きすぎず小さすぎないサイズ感も魅力です。
500mlのペットボトルが縦に入るのが嬉しい♡(写真は550ml)

アラフォー世代にも使いやすい!

トレンド感がありながら上品なデザインなので、アラフォー世代にも使いやすいです。
ショルダーが細いので、斜めがけしてもカジュアルになりすぎないのが◎。
ショルダー部分はバッグの内側にしまうことができるので、巾着バッグとしても使うことができます。
バッグや靴などの小物にトレンドの物をプラスすると、いつものコーデがグッとあか抜けるので、セールで小物を狙うのはオススメですよ♪

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライターminamina
プチプラ好きのアラフォー主婦ライター。40代にも似合うプチプラファッションをはじめ、雑貨や便利グッズなど、主婦目線で「お得」「可愛い」「便利」と思ったものを発信しています。

計算中