大人女子におすすめ!どんなコーデにも合うスポサン「Teva ボヤインフィニティ メタリック」

2021/07/22
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュstyleライターのminaminaです。今回は、暑い夏に履きたいお気に入りのサンダルをご紹介します!スポーツサンダルなのに、大人っぽいデザインなのでアラフォーにもおすすめですよ♪プチプラ好きですが、靴だけは安いものだと痛かったり、疲れやすかったりするので、履き心地重視で選んでいます。ぜひ参考にしてください!

TEVA ボヤインフィニティ メタリック

スポーツサンダルの代名詞ともいえるTEVA。クッション性が高くて履き心地抜群のスポーツサンダルなのでファンも多いですよね。その中でも「ボヤインフィニティメタリック」は、細いコードストラップとゴールドのレザーがアクセントで大人っぽいデザイン。だからキレイめコーデにも合わせやすいんです。スポーツサンダルの履き心地は好きだけど、ちょっとカジュアルすぎる…という時にとても重宝します!

とても軽く、低反発クッションソールのおかげで履き心地抜群だから疲れにくい!コードストラップは、伸縮性のあるゴムのような素材なので、どんな足にもフィットしてくれます。

どんなコーデにも合わせやすい万能選手!

黒×ゴールドは、どんなコーデとも合わせやすい!カラーボトムスとの相性も◎マジックテープがないから、服を引っ掛けてしまうこともありません。マジックテープとの相性が悪い服があるので、そんな時には助かります!

カジュアルコーデにもキレイめコーデにも合わせられる万能サンダルです。カジュアルコーデを大人っぽくアップデートしてくれるから、年代問わず履きやすくておすすめです!

サンダル選びに迷っている方はぜひ参考にして下さい♪

計算中