【3COINS】A4サイズ収納OK!レオパード柄トートが高コスパです

2020/10/29
  • 主婦からWEBライターに転身。4歳・6歳ママ。近所で浮かない等身大のママコーデを発信します!もっと見る>>

オンラインショップの展開を開始した「3COINS(スリーコインズ)」は、ますます注目度が集まっていますよね。秋のオシャレに欠かせない「レオパード柄トート」もスリコで300円で手に入ります。早速、ご紹介いたします。

「レオパード柄バッグ」を格安でゲットしたい!

秋のオシャレに欠かせない「レオパード柄」。毎年、欲しいと思っていたのですが、タイミングを逃してしまい、なかなか購入できずにいました。私は、レオパード柄トートを3COINSで見つけました。

A4サイズのファイルがジャストで入る。肩掛けも可能

A4サイズのファイルが収納出来て便利。約30cm正方形です。

マチはないですが、A4サイズのファイルが収納出来る大きさです。測ってみたところ、31cm×31cmの正方形でした。肩掛けできるトートが好きな私にはぴったり!

中は、ツルツルしたサテンのような生地になっていて、トートバッグの毛がつくこともありません。ポケットはありませんでした。薄いトートバッグなので、シーズンオフでクローゼットの中にしまう際も、幅を取らず、サブバッグとして折りたたんで持ち歩くのもいいかなと思ってます。

レオパード柄トートを使った3つのコーディネート

まずは、オールブラックのスタイルにレオパード柄を差し色にしたコーデ。私の中ではレオパード柄バッグを手にしたら、してみたかったコーディネートです。レオパード柄を取り入れることで、ダークトーンの着こなしも華やぎが加わります。

プチプラでバッグを購入するなら、普段着のコーデに馴染むアイテムが欲しい。ニット×デニムの「いつものコーデ」にレオパード柄を投入。季節感がグンと増し、どこか引き締まったコーディネートを叶えてくれます。

淡い春色トーンの着こなしもレオパード柄を取り入れることで秋らしく昇華。ミント色は、季節感のある小物を添えることでシーズンレスで着回せるように。あえて秋に着る春色トーンの着こなしは、変化が出せて新鮮です。

ちょっぴり秋らしさが欲しい…そんな時はレオパード柄バッグを取り入れてみませんか?スカートや羽織ものではハードな印象になりがちなレオパード柄は、バッグで取り入れれば、いつものワードローブに馴染んでくれます。スリーコインズならお値段300円!是非、店頭にて確認してみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライター桐生 奈奈子
シンプルで大人が着やすいファッションスタイルを心がけてる30代ママ。活発系幼稚園女児、小学生男児を育てる2児の母としてリアルに着れる、等身大なママコーデを発信します。

計算中