【UNIQLO】ジルサンダーコラボのついで買いにも!ユニクユーのスウェットが使えます

2021/03/20
  • 主婦からWEBライターに転身。4歳・6歳ママ。近所で浮かない等身大のママコーデを発信します!もっと見る>>

UNIQLOでは、ジルサンダーコラボレーションによる+Jコレクションの春夏アイテムが発売され、話題をさらっていますね。気になるアイテムがありつつも、足を運ぶには大型店舗に売っている場合が多いので、インターネットで購入を検討している人も多いでしょう。送料まであと少し!というときに、チェックしてほしいUNIQLO Uの値下げアイテムをご紹介いたします。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

UNIQLO Uのスウェットクルーネックシャツが使える!

それが、こちらのUNIQLO Uコレクションの「スウェットクルーネックシャツ」1,290円です。値下げされ随分お得に購入できるように!とにかく一般的なスウェットよりも、肩のラインにボリュームが出ているので、着るだけでオシャレ感がアピールできます。エレガントに着こなせるので、カジュアルが苦手な人や、スウェットを着ると子どもっぽく見えてしまう人におすすめです。裏起毛なしで、今すぐ着用できるのも高評価!

着丈がコンパクトでどんなボトムにも対応!スカートコーデもエレガントに

さっそく着てみました。167cmでLサイズを着用しています。着丈がコンパクトですが、アームホールがゆったりしているので、窮屈感なく着こなせます。ワイドパンツやボリュームスカートにもぴったりだと思います!

ボリュームスリーブのデザインが効いてスウェットでも女らしい着こなしに。ベージュ色も優し気に見せてくれておすすめです。

デニムコーデもきれいめな印象に

スウェット×デニムでは味気なく見えてしまいがちですが、フォルムそのものが凝っているので、シンプルな着こなしでも素敵に見せてくれます。牛革のトートバッグを合わせて大人っぽさを強めてみました。

やっぱりしてみたいベージュコーデにもハマります!

ベージュコーデにもぴったり!上半身にボリュームがあるスウェットなので、テーパードパンツと合わせました。直線的なバッグやパイソン柄のシューズを加えてピリリとアクセントを。シルエット自慢のスウェットなのに、お値段が控えめなんて、嬉しい限りですよね。スウェット1枚でお出かけできる今のうちに、たくさん着倒したいと思います!

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライター桐生 奈奈子
シンプルで大人が着やすいファッションスタイルを心がけてる30代ママ。活発系幼稚園女児、小学生男児を育てる2児の母としてリアルに着れる、等身大なママコーデを発信します。

計算中