【H&M】クーポンで500円に!アームウォーマーが寒い日のオシャレに便利

2021/12/15
  • 主婦からWEBライターに転身。小学生を育てる二児の母。近所で浮かない等身大のママコーデを発信します!もっと見る>>

日に日に寒さが増し、外出そのものが億劫になりますよね。寒い日のお出かけが楽しみになれるH&Mのアームウォーマーを紹介します。

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライター桐生 奈奈子
シンプルで大人が着やすいファッションスタイルを心がけてる30代ママ。活発系幼稚園女児、小学生男児を育てる2児の母としてリアルに着れる、等身大なママコーデを発信します。

H&Mのアームウォーマーは799円

こちらがH&Mの「アームウォーマー」です。

このグリーンのタグはご存じですか?このタグはConscious製品といってサスティナブルな素材を50%以上含んだ商品という証です。H&Mでは、オシャレで環境へ配慮した商品が見つかりやすいのもポイント!

値段は税込799円です。カラーはベージュ色と真っ白のカラーが店舗にありました。オンラインでは完売のようなので店舗でチェックしてみてくださいね。

タイミングがよかったのか、アプリに300円オフのクーポンがあったので499円で購入できました!

指先は自由なのでストレスフリー!

早速、身に着けてみました。アームウォーマーは初めて着用しましたが、手袋よりも指先が自由なので、スマホ操作もラクラク!

長すぎず、短すぎない丈感もちょうどいいです。アームウォーマーは、リブ素材を選ぶか?も悩みますよね。ニットの素材を選ばず、上品にもカジュアルにもさまざまなアイテムに合わせてみたいなら、こんなベーシックなアームウォーマーが一番使えるのではないでしょうか?

アームウォーマーなら、指先にリングを付けたり、ネイルのオシャレも楽しめますね。保温性もバッチリですが、オシャレ心も忘れたくない人にオススメです!

親指の部分のごわつきません。実際、着用して出かけたところ、手袋は除菌スプレーがあると若干わずらわしさを感じました。お店に入る前など、除菌スプレーをする場合は、指を抜いてスタンバイするとスムーズです。指を抜いて手首にまくるように装着できるのも、アームウォーマーならではです!手袋では困難なので、スムーズに除菌スプレーを付けることもできますよ。

カジュアルにも上品にもあわせやすい!

ベーシックで肌なじみのいいベージュのアームウォーマーは、ひとつあると便利。特にスウェットとの相性がいいなと感じました。

ベージュ色のニットとなじませるように身に着ければ、凝ったレイヤードスタイルのようにも。上品なスタイリングにも合わせやすいのは、リブ素材でなくベーシックなアームウォーマーではないでしょうか。
実際使ってみると、アームウォーマーをするのとしないのは、暖かさが“段違い”です。手首を温めると、身体全体もポカポカになれます。今までなぜ手袋をしなかったのか?というと、やはり装着が面倒なのが大きかったですが、アームウォーマーは、その点がかなりラクです!

寒さに負けず、お出かけが楽しめるアームウォーマーを紹介しました。可愛くて万能なH&Mで探すのがオススメですよ!

計算中

関連するキーワード