2個で150円だと?安カワなアクセが買えるアジア系通販ショップ

2022/01/16
  • 主婦からWEBライターに転身。小学生を育てる二児の母。近所で浮かない等身大のママコーデを発信します!もっと見る>>

プチプラ通販ショップは、数多く存在するので、決めるのに悩みますよね。中高生の女の子や若い世代に人気のアジア系通販ショップ「SHEIN」はご存じでしょうか?とにかくビックリするほど安いです!すっかり大人の筆者も思わず買ってしまったアイテムをご紹介します。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

インスタで見つけたSHEIN

Instagramで見つけたのがアジア系の通販ショップ「SHEIN」です。こちらのヘアクリップ、しっかりとした素材で2個150円以下だったんですよ!

送料は2000円以上で無料

海外通販は、送料が気になりますよね。2000円以上で無料のキャンペーン中だったので全部で8点、2000円ちょっと購入しました。キッズにピッタリなアクセサリーなども紹介します。

ハズれなしのヘアアクセサリー

ヘアクロー2個セット148円

袋に入っている包装が、海外通販らしいですが可愛くてとにかく安く、ついついまとめ買いしたくなります。ヘアクリップ(商品名はヘアクロー)は、韓国風なデザインが多く、目移りしてしまうほど!「しっかりしている」などレビューも多いので不安な人はレビューを参考にするといいですよ。

キッズヘアアクセサリーセット183円、キッズヘアタイ153円

特に、キッズの女の子向けのヘアアクセサリーは豊富です!華やかなデザインのものもあるので、普段使いはもちろん、卒入園などを控えている人にもピッタリだと思いますよ。

チョコレートの香りがするメモ帳もキュート

チョコレート型メモ帳306円

こちらのチョコレートの形をしたものは、なんとメモ帳!チョコレートの香りがするんです。かじった形になっていてキュートですよね。子供用に購入しました。

ノート多色刷り167円

折り紙にもなる正方形のレインボーカラーのメモ帳はメモ書き用に。メッセージカードなどいろいろな用途で活躍できそうです。

学生さんたちに人気なのも納得できるメモ帳!

鉛筆バッグ アイプリント220円、1個のプレーンカードカバーと1個のストラップ238円

息子の交通用ICカード入れがなかったので、購入しました。ビヨーンと伸びるタイプなので、使いやすいです。キャラクターのペンケースは、220円で値段も可愛い!ナイロンっぽい生地で気軽に使いやすいです。つい買ってしまいたくなりますよね。

欲しかったハイネックインナーも810円

DAZY ティー ソリッド カウルネック ベージュ810円

洋服系は、いろいろありましたが、レビューで「日本でおなじみの大人気インナー(わかりますか?)と素材感が似ている」と書かれていたこちらを。810円なら失敗しても気になりませんよね。

透け感こそありますが、インナーとして使いたかったので問題ありません。比較的薄く、伸びがよくて理想的でした!ちなみに167cmでLサイズを購入しました。

スウェットのレイヤードとして購入後毎日のように着ているお気に入りのインナートップスです。
気になるアイテムが格安で購入でき、おまけに可愛かったので、紹介させていただきました。なお、商品到着まで1週間と少しかかります。アジア系の通販ショップなので、到着まで時間がかかるのは注意が必要です。
皆さんもチェックしてみてくださいね!

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライター桐生 奈奈子
シンプルで大人が着やすいファッションスタイルを心がけてる30代ママ。活発系幼稚園女児、小学生男児を育てる2児の母としてリアルに着れる、等身大なママコーデを発信します。

計算中