【楽天】買ってよかった神家電!手持ち服が好きになる「衣類スチーマー」のススメ

2022/03/03
  • 主婦からWEBライターに転身。小学生を育てる二児の母。近所で浮かない等身大のママコーデを発信します!もっと見る>>

3月4日から、楽天スーパーセールが開催されます。購入予定の商品はありますか? 購入後半年ほど経過しましたが、買ってよかったと思える神家電が「衣類スチーマー」です。デザインも機能も申し分なかった、「±0 / プラスマイナスゼロ スタイルスチーマー」の“良さ”を、みなさんにもお伝えします。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

着る直前に“ちょこっとお直し”ができる

畳み方によって、シワが入りやすい素材の衣類ってありますよね。これからのシーズンは、サテンや綿素材も多くなりますが、どんなに素敵でもシワが入っているだけで、魅力が半減してしまうことも…。また、洗濯後のシワが苦手で、自然と着る頻度が少なくなっていく…なんてこともないでしょうか。

±0 / プラスマイナスゼロ スタイルスチーマーは神家電!

楽天で購入した、「±0 / プラスマイナスゼロ スタイルスチーマー」は、シワが入ったときサッと使いやすくて重宝しています。コードレスではないのですが、長さがあり、そこまでストレスを感じずに使えます。

ホコリが取れるブラシつき

着脱可能なブラシがついています。厚手の素材や、毛足の長い素材をケアするときにブラッシングするように使うこともできるんです。

簡単操作!立ち上がりはたったの24秒!

使い方も、直感でわかるような簡単なボタンしかありません。電源ランプの点滅が終わったら、準備完了!これならお出かけ前もすぐにお手入れできますよね。

ちなみに、水は110ml入ります。いつも1~2着をシワ伸ばしするために使っているため、そこまで「足りない」と思ったことはありません。

蒸気が見えなくて申し訳ないのですが、細かな蒸気で、サテン素材のお手入れでも大丈夫です。スタイリッシュな見た目はもちろんですが、スリムで手にフィットする形状も、とても使いやすい!

あっという間に、シワがきれいに伸ばされました。衣替えでギュッと畳まれたカットソーなども、あっという間にきれいに復元できます。

買ってよかった神家電の良さを皆さんにも!

置きっぱなしにしてもデザインが素敵な「±0 / プラスマイナスゼロ スタイルスチーマー」は買って損のない神家電決定。約1万円と、安くはないプライスですが、持っている洋服を長く愛用できるようになります。
春の新生活に向けて、新しく家電を購入したい人にもおすすめですので、チェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライター桐生 奈奈子
シンプルで大人が着やすいファッションスタイルを心がけてる30代ママ。活発系幼稚園女児、小学生男児を育てる2児の母としてリアルに着れる、等身大なママコーデを発信します。

計算中