【自己紹介】週3でカルディに通う!カルディ大好き主婦なかべぇです!!

2020/08/05
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました、カルディ大好き主婦のなかべぇと申します。

週3でカルディに通い培った商品知識を生かし、カルディの魅力や新商品情報、オススメ商品などをお伝えして行きたいと思っています。
製菓衛生士の資格を持つスイーツマニアでもあるので、コンビニスイーツ情報も発信します。

得意分野

・カルディ
・カルディ商品を使った料理
・コンビニスイーツ



食べる事と料理が大好き

とにかく食べる事と料理が大好きです。
お取り寄せグルメやコンビニグルメ、ジャンルを問わず美味しい物に目がない!
カルディで購入した商品を使ったアレンジ料理にも挑戦中です。

お酒も大好き

お酒を飲むことも趣味の1つです。
カルディには世界各国の沢山の種類のワインが販売されているので、美味しそうなワインを見つけては週末に楽しんでいます。
好みのワインは辛口のスパークリングワイン。

カルディの雑貨コレクター

カルディのコーヒーメジャーやキャニスター缶など、気に入った雑貨はコレクションしています。
カルディオリジナルの限定雑貨など、機会があれば紹介させて下さい!

最後に

食のワンダーランドKALDIは、とってもワクワクさせてくれる素敵な空間です。
沢山の魅力的な商品が並んでいて、どれを購入すれば良いのか?迷う事も多いと思います。
そんな時はこちらを是非チェックしてみて下さい!
皆様のお役に立てるような情報を日々配信して参ります。
多くの方のお目に留めていただけると幸いです。

この記事を書いたのは…【なかべぇ】
カルディと食べることが大好きな主婦。
新商品やオススメグルメなどの情報を発信しています。

計算中