【カルディ】コレを買えば間違いない!迷ったら買うべき3商品!!

2020/08/12
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
週3でカルディに通う!
サンキュ!STYLEライター【なかべぇ】です。
今回は記念すべき1記事目と言うことで、まずはカルディ初心者の方向けに、迷ったら買うべきオススメ3商品を紹介します。
カルディでのお買い物に迷っている方は、参考にしてみて下さいね!

冷蔵コーナーの人気No.1【生ハム切り落とし】

冷蔵コーナーで不動の人気ナンバーワン商品!
こちらの生ハムは切り落としなので、お手頃価格で購入出来ます。

切り落としと言っても1枚1枚が大きく肉厚なので食べ応えは抜群!
程よい塩加減で旨味たっぷりの生ハムは、お酒のおつまみにピッタリですよ!

切り落としなので稀に凄く分厚い部分にあたる場合がありますが、そんな時はユッケにアレンジするのがオススメ!
生ハムとキュウリを細切りにし、ごま油とすりおろしニンニクで和え、最後に卵黄と胡麻をトッピングすれば完成です。
生ハムの塩気と卵のまろやかさと胡麻の香りが相まって、とても美味しいですよ!

サラダ以外にも使える万能調味料!【サラダの旨たれ】

こちらもカルディの人気商品!
ごま油とニンニクの風味豊かな味が特徴のドレッシングです。
サラダにはもちろん、炒め物の調味にもつかえる万能調味料です。

我が家では、このサラダの旨たれでササミ、キャベツ、きゅうり、青ネギ、搾菜を和えた、搾菜サラダが人気です。

コスパ最高のトマト缶【ラ・プレッツィオーザ ダイストマト缶】

カルディで長年売上げ上位のトマト缶!
トマトの名産地として知られるカンパーニャ地方産のトマトから、さらに選りすぐった高品質のトマトのみを使用しているそうです。
濃厚で旨味たっぷりのトマトは、加熱せずにそのままいただいてもフレッシュで美味しい!
このクオリティーで100円以下という価格設定に驚きですが、セール中は更にお値引きされる事もありますよ!
こちらのトマト缶は、ホールとダイスの2種類あります。

このトマト缶とカルディオリジナルのアヒージョシーズニングで作るソースが絶品です!
作り方は、トマト缶とアヒージョシーズニングとオリーブオイルを鍋に入れ、水分を飛ばすように煮込むだけ!
バケットと合わせれば最高のワインのお供になります!

まとめ

今回ご紹介した3商品は、私が何度も購入するお気に入りの商品です。
どれもアレンジが効く商品なので、ストックしておくと便利ですよ!
カルディで何を購入するか迷っている方は、1度チェックしてみて下さい。

この記事を書いたのは…【なかべぇ】
カルディと食べることが大好きな主婦。
新商品やオススメグルメなどの情報を発信しています。

計算中

関連するキーワード