【カルディ】見つけた瞬間に即購入!再販された「紅茶のあまぐり」

2022/12/21
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディの店頭に毎年不定期で登場する「紅茶のあまぐり」。珍しいフレーバーの甘栗ですが、見つけるとつい手がのびてしまう商品です。まだ食べていない人は必見!要チェックアイテムですよ。

ハーベストタイム 紅茶のあまぐり

素材の味わいを生かした紅茶フレーバーの甘栗です。着色料や保存料は使われていません。

内容量:70g
カロリー:156kcal
価格:213円

しっとり、ほっくり食感に癒される

一般的な甘栗同様、表面はツルっと艶があり、口に入ると栗独特のほっくり感を楽しめます。栗にありがちなパサつきはなく、むしろしっとり、ほっくりとした優しい食感に癒されます。

甘栗本来の味わいと甘みに紅茶の香りがふわっと重なり、全体的に上品な味わい。紅茶の風味は抑えられているので素材の味もしっかりと楽しめます。甘さ控えめで飽きのこない味で食べ始めると手が止まりません。

冬にピッタリのフレーバー

甘栗のほっくり食感と素材の味を楽しめる「紅茶のあまぐり」。上品な紅茶の香りは冬にピッタリのフレーバーでした。数量限定商品なので気になる方はお早めにチェックしてください。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツ&カルディマニア!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。
週5でお弁当をつくる母でもある。

計算中