【カルディ】数量限定!新作コーヒーと限定フレーバーの〇〇がセットになって登場!

2020/09/23
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

今回は2020年9月21日(月)よりカルディコーヒーファームにて数量限定で発売されている、新作コーヒーと限定フレーバーのクリーミーシュガーパウダーのセットをご紹介します!

【焙煎珈琲】スイートメローブレンドセット

味わいにこだわってブレンドした新しいコーヒー豆と、限定フレーバーのクリーミーシュガーパウダー2種が入った数量限定のセット。
価格は1080円(税込)。

【焙煎珈琲】スイートメローブレンド

【商品情報】
スイートメローブレンドは完熟したフルーツを思わせる香りと、まろやかな口あたりが特徴のブレンド。後味に感じるほのかな甘さが、ミルクや砂糖と程よくマッチします。

個人的な感想としては、ブラックで飲むよりミルクや砂糖を入れたほうが確かにおいしく感じました。程よい酸味と苦味がクリーミーシュガーパウダーとの相性もよいですね。

クリーミーシュガーパウダー【ピスタチオ】

カルディで人気のクリーミーシュガーパウダーの新作フレーバー!
ピスタチオの風味豊かなパウダーです。
内容量は80g。

パウダーを入れた瞬間からピスタチオの良い香りが広がります。
甘さとクリーミーさにナッツの香ばしさが加わったパウダーは、コーヒーの酸味とよくあいとてもおいしいです。
お店で飲むようなコーヒーを自宅で味わえます!

クリーミーシュガーパウダー【キャラメル】

こちらも新作!クリーミーシュガーパウダーのキャラメル味。
濃厚なキャラメルの味を楽しめます。
内容量は80g。

キャラメルの味と香りがコーヒーとよく合いますね。
さまざまなコーヒーと合わせやすそうな味なので、個人的には通常販売して欲しい商品!
ホットでもアイスでもおいしくいただけますよ。


◇今回ご紹介したセットは数量限定販売です!
限定フレーバーのクリーミーシュガーパウダーは、いつものコーヒーをお店のような味わいにランクアップしてくれるので、コーヒータイムをより一層盛り上げてくれますよ!
新しいブレンドのコーヒー豆との相性もよいので、気になる方はチェックしてみて下さい。

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中

関連するキーワード