【カルディ】時短!簡単!本格的!お店の味が自宅で味わえる絶品〇〇の素!

2020/09/25
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

数多くの調味料を取りそろえているカルディコーヒーファームですが、その中でも中華系調味タレがとても優秀なのはご存知でしょうか!?
そこで今回は、我が家が数えきれないくらい購入している、おすすめ調味タレの1つをご紹介します!

カルディオリジナル【黒麻婆豆腐の素】

トウチ、豆板醤、甜麺醤の旨味とコクに、麻辣醤の辛味が効いた黒麻婆豆腐の素。
100g入りで198円(税込)。

もはやお店の味です!

色々な調味料をそろえなくても、この調味タレと豆腐とひき肉を用意するだけで、コクとうまみたっぷりの麻婆豆腐がつくれます。
トロミのついたタレはひき肉と豆腐によくからみ絶品!
辛さも程よく、お店で食べるような本格的な味わいの麻婆豆腐が楽しめます!

ごはんが止まらない!

とにかくごはんに合います!
お子様には少し辛口ですが、我が家の子供達は『辛い〜!でも、おいしい〜』とごはんのおかわりがとまりません!
大人の方はビールのおつまみにもピッタリですよ!


◇今回ご紹介した【黒麻婆豆腐の素】はカルディで通常販売されている商品です。
短時間で簡単に本格的な麻婆豆腐がつくれるので、ストックコーナーに1つあるととても便利ですよ!
気になる方は是非チェックして下さいね!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中

関連するキーワード