【カルディ】知る人ぞ知る!オンラインストア限定販売の絶品菓子!

2020/09/16
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

国内外に450店舗以上を展開しているカルディコーヒーファーム。
店舗以外にオンラインストアでお買い物ができることは、ご存知の方も多いと思います。
オンラインストアは品揃えも豊富な上に、店舗で見つけられなかった商品を購入することも出来るので、とても便利という印象ですが、それだけではなく意外な魅力があるんです。
実はオンラインストアでしか買えない!オンラインストア限定商品が存在するんです!
今回は、数点あるオンライン限定商品の中から、カルディ大好き主婦オススメのお菓子をご紹介します!

カルディオリジナル【ティラミスダックワーズ】

カルディで人気のダックワーズシリーズのオンラインストア限定商品!
アーモンドプードルをたっぷりと使用した生地に、マスカルポーネチーズパウダーとコーヒー入りのクリームをサンドした、ティラミス風のダックワーズです。
クリームに混ぜ込んだソリュブルコーヒーの食感と、洋酒を効かせたちょっと大人のリッチなテイストになっています。
価格は120円(税込)。

さすが!珈琲屋さん!!

表面サックリ中がふわふわの生地に、甘さ控えめでコーヒーの香り豊かなクリームがとても合います。
口の中にコーヒーの良い香りが広がり、ほんのり感じる苦味も良いですね。
さすが珈琲屋さんが作ったダックワーズ!

コーヒー風味のダックワーズですが、意外とコーヒーとの相性も良かったですよ。


◇今回ご紹介した商品はオンラインストア限定販売です。
店舗でも、季節ごとに色々なフレーバーのダックワーズが販売されるので、是非チェックしてみて下さい!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中